電子書籍の厳選無料作品が豊富!

前の質問より。彼女がラウンドワンの面接に行きました。その時に貰った紙に(館内に風俗営業を行なっている)と書いてありました。
前の質問を踏まえて、もう一度回答を下さい。

A 回答 (4件)

いわゆるゲームセンターが風俗風営法で定められている施設です。


風俗だからと言っても水商売ではありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどありがとうございます

お礼日時:2018/08/29 09:54

彼女に教えてあげなさい。


なんのために面接にいったのか?
そういう疑問を質問して仕事内容を把握するための面接でもあるのだよ。と。
自分を雇ってくださいという姿勢だけでは駄目ですよ。
こちらだって仕事を選ぶ立場なんだからねって。

前回の質問にも回答しましたが、何を心配しているの?
何をどう説明しても納得出来ないみたいだけど……、なんなの?

彼女に違うバイトにしてもらいたいなら、彼女にそう言えばいいんじゃないの?

ここでグダグタ質問しても、あなたの気持ちはおさまらないわけでしょう?

あなたが、
そのROUND1に行って様子を見てきたらいいじゃないですか?
どういう人が働いてるのかも見れるし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

面接に行った時は風俗営業とも書いていなくて、その場で採用された時にその紙をもらったので色々厳しいかと。
後、風俗営業がパチンコとかも入るとは知らないので

お礼日時:2018/08/29 10:40

前の質問なんて分かるわけないでしょ。


ROUND1は風俗店ですよ、それも知らないの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すいません。普通に知りませんでしたwww

お礼日時:2018/08/29 09:55

まずは、風俗営業法について調べてみてはどうですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かりました!

お礼日時:2018/08/29 09:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!