アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

恋愛について質問です。

私の彼氏は身長180センチで体重が67キロです。

私は身長152センチで50キロです。

彼氏は私のことを可愛いし太ってないよって言ってくれますが、私は絶対太ってるんです。

他の人達が私たちを見たとき、身長差あって、スタイルいい人とデブだなあって思われているでしょうか?

A 回答 (10件)

周りがどう思うかなんて関係ない、


彼氏がそんな貴女が好きなことが大事だと思いますよ
    • good
    • 0

152センチの標準体重は50.8キロ、美容体重は42.7キロです。

標準体重でも体のバランスによって太ってるように見えたり細く見えたりするので脚が細ければ全体的に細く見えますよ(* 'ω')ノ
    • good
    • 0

いいと思うけどなー


ぽっちゃりしてて可愛い人沢山いるし
痩せすぎよりいいと思う
それに、彼氏がそう言うあなたを好きになってくれてるんでしょ?
気にしすぎは彼氏に失礼だよ
彼氏に聞いてみなよ
私の体型どう?太って見える?って。
気にしてることもちゃんと伝えてさ。
きっと答えてくれるよ?
    • good
    • 0

彼はそんなこと思ってないよ。


全然大丈夫。
むしろあなたくらいのが彼には最高なんです。
痩せてりゃいいってもんじゃありません。

菜々緒より深キョンでしょ。
    • good
    • 0

誰も見てないよ。

    • good
    • 0

で、質問者さんは彼氏さんの意見より他人の意見のほうが大事なの?

    • good
    • 1

たこおじさんです。



彼氏は、身長からすると、やや痩せ型でありますね。

貴女は152センチで50キロ。
自分では太っていると思っている。
自分では太っていると思っている女性に言っても仕方がないことですが、
太ってないよ。丁度いいですよ。
おじさん歳をとったから言っているのではないよ。
昔から、ぼっちゃりの女性が好きなのです。
ぼっちゃりの範囲ですよ、貴女は。
ぽっちゃりと、ぼってりは違うんだよ。
男の多くは、ややぽっちゃり女性が好きなんだけどね。

これは好みの問題なのですが、いくらいい女でも、痩せ型の女性に
魅力を感じたことは1回もありません。

>他の人達が私たちを見たとき、身長差あって、スタイルいい人とデブだなあって思われているでしょうか?

他人の目を気にするほど馬鹿らしいことはないよ。
貴方の彼が貴女のことを気に入っているのであれば、それでいいので、気にしたらいけないよ。

こういうのは好みの問題だからね。

貴女が感じているような見方をする人もいるでしょう。

だから、どうだというのです。
彼氏が貴女を気に入っているのであれば、余分なことは考える必要はなしです。
    • good
    • 4

とても悪い言い方になりますが、


女性の細いは男性から見れば、
細すぎて心配になる事が多々あります。
女性は少しグラマラスな感じの方がいいと思いますよ
    • good
    • 0

身長差があるからと言って


なんも思わないと思います。
身長差があると可愛いと思います
けどね!彼氏がそう言ってくれるの
なら全然良いと思いますよ。
私の経験からすると…
知り合いとかに会う可能性のある場所でも一緒に行ってくれるのなら
本当に好きなんだと思います。
私が絶対に見られるとマズイ(笑)
人とは近場はいきませんよ!
    • good
    • 0

そんな事は、ないと思いますけどね。

実際に、見ないとわかりませんが、思ったよりは太っていないと思います。身長差は、思うでしょうけどね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!