アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このバックについてどう思いますか?

「このバックについてどう思いますか?」の質問画像

A 回答 (6件)

良いと思うよ。


でも不用意に草むらに置かないようにね!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

面白い笑

お礼日時:2018/08/31 00:07

追加、bagなので「バッグ」では無いでしょうか。


backは「バック」でOKだと思います!
    • good
    • 0

迷彩は個人的に好きじゃない(笑)


頑張ってる感が…。。
女ウケならシンプルで落ち着いたものがいいと思います!
ですが普段用なら良いのではないでしょうか!
水筒、スマホ、サイフを入れても余るくらいなので使いやすいと思います〜
    • good
    • 1

迷彩柄よりシンプルな方がオシャレだと思います。


合わせやすいし。
    • good
    • 1

いいんじゃないの



デカいお弁当箱を入れると縦になるので、おかずやご飯が偏るけど(^_^;

デイパックみたいにちょっと大きいので、アレかな~?(中途半端な大きさ、という意味)
    • good
    • 1

普通。

男ならいいと思う
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!