アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

やる気を出したいです。どうすれば......

A 回答 (2件)

やる気は無いけど関心があることありませんか?


それを目的に繋げると多少なりともやる気が湧いてきます。
おしゃれ、旅行、音楽、仕事、貯金etc.本が好きなら今年中に何冊読もうとかTVドラマ、映画なら何本観るとか。
どう極めようか考えて楽しい気がしたら即実行。
つまらなかったら次と切り替えて自由人的にやってみられると良いですよ。
ダラダラ過ごして極楽人生の勿体ない人もいますからあなたの悩みステキです。
    • good
    • 1

いかなる問題も、それをつくりだした同じ意識で解決することはできません



つまり

そんなことになっちゃった、そもそもの意識を払拭しないことには
リセットは無理じゃね と言うことです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!