dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

コンドーム着用して、何回か抜いたり出したりしていて、また入れる時にぶちってなって破けました
音が聞こえたので即抜きました 半分くらいしか入ってません

気持ちいいというより自分のちんこがすこし痛いって感じでした。なのでオナニーの時みたいに射精感は全く出ていませんでした。我慢汁は出ていました。

彼女の生理が今月の8月8日から始まり、10日に終わりました。2日間だけだったそうです。
排卵日近くでしょうか?
行為は28の夕方6時から6時半頃です。
我慢汁でも妊娠するとよく見ますが、今回はイきそうって感覚もまったくありませんでした。

質問者からの補足コメント

• 優しい方回答おねがいします

A 回答 (3件)

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/10695879.html

上記質問の時のNo.1さんの回答されたように
コンドームの正しいつけ方をしてください。
メーカー品だったら破れるようなことはあまり無いと思いますが?
音がするような破れ方はしないと思います。
もう少ししたら生理になると思いますが?
    • 0

ガマン汁には精子が含まれていませんから、100%妊娠する事はありません。

チンコは普段尿が流れて居るので酸性になっています、酸性だと精子が死ぬのでそれを中和するのが、ガマン汁の役目です。
尿道の掃除が終わったら、ガマン汁はチンコの先から少しずつ出てきます、後ろから精子を含んだ精液が出てきてガマン汁を押し出します。
そして、チンコを精子で満たしていつでも発射準備OK、となります。

この時にガマン汁を押し出すために多少精液も漏れます。
そこでゴムが破けたり、ピストン運動をすれば精子を含んだ精液が子宮に押しこまれて、やがて元気な精子は卵子まで泳ぎます

うまくいけば、それで受精

射精していないのに、子供が出来ちゃった、というのは、これが理由です。

優しく原理を説明しました。(^_^)v

妊娠したら、あとは優しくとか言ってられないよ
3週間後の妊娠検査まで、毎日脅えて暮らすことになります。
    • 0
この回答へのお礼

気持ちいいという感覚は全くありませんでした。
敗れた瞬間即やめたのですが、

質問は排卵日かどうか?ですか?

通常28日周期の月経なら生理初日より14日後、今回の場合8/22が排卵日ですね。
精子の命は長いと7日間、卵子は24時間の命と言われています。
不妊治療の場合、排卵予定日の3日前、2日前、1日前、当日の性交を勧められます。
    • 0