プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

振った相手から、電話したいなどと言われたら鬱陶しいですか?迷惑ですか??
人によりますか?

A 回答 (3件)

もちろん、人によります。


電話でおしゃべりが何より好きな人もいれば、連絡事項でさえ電話は避けたい人もいます。

それはそれとして、少なくとも私は
自分を振った相手
自分が振った相手
これくらいの説明すら怠る想像力の無い相手から電話かかってくるのは嫌ですね。話をするのがアホらしい。
    • good
    • 0

あまりにしつこかったら迷惑です。

    • good
    • 2

「振った相手」って言われても…


①振って捨てた人?
②私を振った人?
どっちだろ。

①なら、既に別れたのを承知で話をしてくるのだから、その人を知る人として話を聞くのは別に構わない。
②なら、よくもまぁヌケヌケと言ってくるもんだよ、と思いつつ、話しは聞く。

鬱陶しいか、迷惑かは話の内容次第。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A