アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私(25)はアルコールが苦手で飲めないと言っているのに一緒に飲みに行きたいという彼氏(29)。
何を考えているのでしょうか?

A 回答 (6件)

飲めなくて飲まなくても付き合ってあげたら?



私ものまないですけど、飲む席含めて
お付き合いはしますよ。
食事できるところなら食べてればいいのだから。
    • good
    • 2

別にソフトドリンクを飲めば良いのでは?



その程度も付き合えないなら恋人を止めては?
    • good
    • 0

一緒に、飲みたいのでしょう



飲む場所に居たい、かな。
別にあなたを酔わせようという意味ではなく、飲めないことは知ってるんだし

あなたも、彼と一緒に○○に行ってみたい、ってあるでしょ?それと同じですよ
    • good
    • 0

1回飲んでひっくり返ったら、2度と飲ませないですよ。

かれこれ30年前やりました笑
私は完全な下戸で、薄い水割りを2口で立ち上がれなくなりました。お酒が飲める人って、わからないんですよね。当時の主人、ビールをケースで飲む人だったけど、びっくりして2度と飲ませないです笑
    • good
    • 0

アルコールの好きな人は、一緒に飲んで楽しみたいという事があります。


どうしても嫌ならそのことを押し通せば良いことです。
彼は寂しいかもしれませんけどね。
    • good
    • 0

飲ませて、気分悪くなって、介抱して、どこかで休憩して、・・・・。


以上です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!