プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

勝ち癖をつけたいのですが、どうしたら勝ち癖がつきますか?

A 回答 (6件)

どうしたら勝ち癖がつくか?


しっかりと自分で分析して考えないからまけるんですよ。
そんなもの何のスポーツかはわかりませんが、他の人はあなたのチーム状況なんてわからないのですから、ここに質問する事自体が間違いです。
あなたのチームメイトと話し合って
何が劣っているのか? いろんな要因を出してそ中で1つずつ対策をだしていかないと何も解決しません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね、頑張ります。ありがとうございました。

お礼日時:2018/09/01 19:20

ヤクザ出身の小説家、安部 譲二 氏は次のように


言っています。

勝のは簡単だ。
自分より弱い奴とやれば良い。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね、ありがとうございました。

お礼日時:2018/09/01 19:21

自分より弱い相手と戦う。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね、ありがとうございました。

お礼日時:2018/09/01 19:22

地獄に落ちる

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね

お礼日時:2018/09/01 19:22

この質問で負け癖から抜けられない人のフラグが立っています。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね、ありがとうございました。

お礼日時:2018/09/01 19:23

負けない事

    • good
    • 0
この回答へのお礼

気持ちで負けないようにします。ありがとうございました。

お礼日時:2018/09/01 19:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!