プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

目を大きくしたいです!
ほぼ生まれつきの瞼のぼってりを無くすには手術がいいですか?トレーニングとかマッサージでなくなりますかね?

A 回答 (2件)

19歳だとまだ瞼のお肉はパンパンなので


これから変わっていきますよ。

変な話としとってパンパンの人いないですよね?

無理やり色々やるとしみしわの原因にもなりますから。
瞼は薄いので色々やらない方がいいですよ。
    • good
    • 0

おいくつですか?


大人になれば顔も変わるし、痩せたり、恋をしたり、
今は整形ばっかりで…二重とかアイプチするよりラクだからーとか。自分の顔は皆好きじゃないところあっても、それを可愛いて思ってくれる人はいるのになーておもいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
今年19歳になります
確かにそうした考えを持ってポジティブになることが大切ですね!

お礼日時:2018/09/01 00:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!