あなたの習慣について教えてください!!

赤ちゃんが生まれる時にRebirthって使いますか?使うとしたらどういう意味で使うのでしょうか?

私はとあるゲームでRebirthって名前を使っている人がいて、意味を聞いてみたら赤ちゃんが生まれるから。と言われました。その時はほーん…と生半可な返事をしたのですが今となってきになりました。しかし、結構前のことなので聞くのも恥ずかしく、質問してみました。心暖かいお返事、お待ちしております。

もしかしたらreとbirthは別で考えるのかもしれません。

A 回答 (5件)

#4さんに一票入れました。


つわりでリバースとは、笑えないですね。
笑っちゃいましたけどw
    • good
    • 1

悪阻でリヴァース(reverse)では?


スペルミス。
    • good
    • 1

単なる物を知らない気取り屋ですね。

    • good
    • 0

再生なんて使いません。



輪廻転生が言いたかったのかな?その人は
    • good
    • 0

生まれ変わり?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!