アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あなたの高校にあったプールは25メートルでした?50メートルでした?

A 回答 (6件)

高校は25mプール。


大学は50mプール。
    • good
    • 1

プールなかった。


都心のど真ん中だったから。
    • good
    • 1

50m


小中は25mでした
    • good
    • 1

無かった。

    • good
    • 1

高校は25メートルでしたね。



当時、高校の夏休みのプール管理は生徒自治会役員が行っていました。
好きだった後輩の娘の水着姿がまぶしかったです。
はい、甘酸っぱい青春の思い出です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

最高ですね。
私も青春ものの小説を書くために聞いた質問なので、とても共感します。

お礼日時:2018/09/01 19:13

小学校は20メートル、中学校、高校は25メートル。


高校では水泳の授業はなく、プールは水泳部専用だった。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!