dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今日までに、夏休みの体験作文を書かなきゃいけないんですけど何も思いつきません。夏休みの間どこにもいってませんし、家事は当たり前で書くこともありません。ネタを下さい!出来れば、例文もお願いします。学校で発表会があるので、出来れば恥ずかしくないのをお願いします。条件が多くて申しわけありません。自分でやらなきゃいけないのは分かってるんですけど、皆さんのお力を貸して下さい!

A 回答 (4件)

毎日掃除したとかね!?

    • good
    • 0

我が家



今まで何度も夏休みで
長い時間家にいる経験をしているが
今年は何か特別の夏休みだったような気がする

今まではただダラダラしていたが
よく知っているはずの家の中に
いろいろな発見があった

※ここから家の中のことを書く

今までは出された食事を食べていたが
作って出す方の感想

掃除のこと

昼間、自分がいない時間のお客や訪問客のこと

母親、父親の新しい発見
などなど

今年はどこにも行かなかったが
貴重な時間を過ごした

来年も夏休みに
何か新しい発見があるだろうか
    • good
    • 0

ずっとゴロゴロしていたのを感動的に表現できたらポイントが高いと思います。

    • good
    • 0

オッケーグーグルでも拒否されてたよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!