プロが教えるわが家の防犯対策術!

5歳上の彼氏がいます。
同じ職場の先輩で入社して数ヶ月で告白されました。
付き合って1年経つのですが、今彼氏が仕事で
転勤になり春から遠距離になりました。
毎日会ってたから、寂しいしソワソワした
気持ちになります。
月1しか会えなくなり、先月彼が連休取って泊まりに
きたのですが、来るなり我慢できないからやりたい
と、すぐ服を脱がされました。
裸の写メ取っていい?って言われたけど色々怖いので
断ったら、俺、我慢できなくなるからちょっと強引に1枚だけって撮られました。
性欲溜まってるのは仕方ないし、私も会いたかったですが、写真だけはちょっと怖いなって思ってしまいました。
遠距離してから、やたらと彼の連絡は会いたいと同じくらいやりたいって頻繁に言います。
会わないと彼の気持ちがちょっとずつわからなくなってしまっています。
遠距離恋愛はをうまくいかせるには、なるべく
言いたいことは言いあわないと、うまくいかない
ですよね?
彼に写真撮りたいって言われたとき、嫌だったけど
我慢させてるのも可哀想かなって思っていた自分も
いて、怖いけど否定もできずにいて、どうしたら
いいかわかりません。
やはり、写真は危ないですかね?
あと、遠距離恋愛をうまくいく方法が知りたいです。

A 回答 (3件)

写真は、、本当に危ないですよ。


男子は、女の裸の写真を良く
共有するので、
質問者の写真がネットのどこかで
カキコたりして知らない人たちに
悪い口やお菓子されるかもしらないです。
別れて、元カノの裸って復讐するかもしれないし
実際にリベンジポルノや写真で自殺した人も多いです
だから、辞めてください(質問者の彼氏があんな人という話はないです)
それと、遠距離恋愛は
正直に難しいです
会いたくても会えず、
連絡が来ない時やできない時、勝手に色んな想像や妄想をして苦しいし、
相手が、浮気されたらまたは、自分が浮気されたら怖いし。
些細なことでも、膨らませて考えるし
喧嘩ばかりし
辛いかもしらないです。
けど、時折会うから切ないが多くなり、
会うときには本当に嬉しい、
遠距離恋愛をするかもしれません。
遠距離恋愛時相手を待つ時には
彼と出会って何をしようかとか
何をしたらいいかなとか
今度、一緒に行きたい、食べたいどころどか、
色んな幸せな想像をしながら我慢します。
遠距離恋愛頑張りましょう!
    • good
    • 0

SNSで知り合った人から、裸の写メを要求された場合、流出されてしまう可能性が高いので、やめた方が良いと思いますが、


質問者さんの彼氏さんの場合、
遠距離で月1しか会えないので、会えない時に性欲が我慢出来ない時に、見る為に撮ったと思います。
別れた後、リベンジする為に、元カノの裸を流出する男性も居ますが、
同じ会社で、社会人の彼氏さんが、犯罪行為を今後する可能性は、少ないのでは?と思います。
しかし、彼氏さんのスマホがウィルス感染したり、次のスマホにデータを移動する時に、PCなどを利用する場合もあるので、
知らない間に流出する可能性も多少あると思います。
裸の写メを、断っても今後も撮られてしまう場合、顔を隠すなどしてみてはどうでしょう?

私には兄が居ますが、兄が言うには、
定期的に性行為をしないと、体の調子が狂うそうです。
彼女から拒まれると、つらくて仕方ないそうです。

写真を撮らなくても良い様に、少しでも彼氏さんと会う機会を作れる様に、
話し合ってみてください。
    • good
    • 0

その写真ワイに回ってきたでw



いただきますm(_ _)m
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!