プロが教えるわが家の防犯対策術!

吹奏楽経験者の方に質問します。
中学生で、アンサンブルコンテストに
出ようと思っています。
しかし、チューバがいないため、
なかなか曲を探せません
なので、6重奏の曲を教えていただきたいのです。
編成は、(TP.2 Hr.1 Tb.2 Eu.1)です。
出来れば早めでお願いします!!

A 回答 (1件)

ミューズへのマドリガルという曲は、


トランペット2本、ホルン1本、トロンボーン1本、ユーフォ1本いれば演奏できますよ!
難易度は低めです。

なかなかこの4つの楽器で演奏できる曲って私の知る限り無いんですけど、
フランスの作曲家による金管五重奏だと、チューバの音が高音ばかりということがよくあるので、
ユーフォの人が低い音まで出せるのなら、ユーフォの人がチューバの楽譜を吹くのもありだと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!