プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私高2だけど普段リア友とラインとか全くしません同じ人いる?なんか友達いるけど親友でもないし遊ぶ予定立てる時だけのLINEみたいな。

A 回答 (3件)

近い人ほどあんまりLINEしません。

どうせ会うし。
あんまり会えない人ほどLINEします。
    • good
    • 0

緊急でなければLINEする必要はありません。


普段、全くLINEしないのは普通なので気にしなくていいです。
健全(理想的)な状態ですね。

簡単に連絡取れると思うと何かLINE送りたくなる心理も分かりますが、キリがありませんのでね。

緊急でなければ明日学校で顔見て話して下さい。
    • good
    • 0

よく学校でLINEでのトラブルがあると先生がLINEはあくまでも何かあった時に使うもんだと言っていました。

例えば宿題のページなど学校に関して大事な事を忘れてしまった時に聞いてみたり勿論予定を立てる時に使うのもOKです。でもただの会話をするならLINEは使うなと言われたので私も全然LINEとかやりません(笑)別に学校に行って話せば充分かなー?って思ってます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!