dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

温泉旅館や公共施設などで血圧を測る装置が置いてあることがありますが、広島市内で血圧を測定する装置が置いてある場所があれば教えてください。病院に行くのが一番良いのでしょうが、気軽に測れる場所があればと思い、ご質問します。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

ザグザグというドラッグストア。


店頭で無料で血圧測定可能です。
http://www.zagzag.co.jp/ketsuryusokutei/

イオンモール広島府中に行かれなさいませ。
イオン薬局があります。

血圧計を販売しています。
見本は、誰でも自由に測る事が出来ます。
http://scuel.me/pharmacy/3443241140/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ドラッグストアで血圧が測れるところがあるんですね。
ザグザグとイオン薬局に行ってみます。
みなさんのおかげで血圧を測る装置が置いてあるところをいくつか知ることができたので、時々測って健康管理に役立てたいと思います。
本当にありがとうございました。

お礼日時:2018/09/02 22:13

参考までに。


広島の事はわかりませんが、公共施設(市役所など)に設置している事も有ります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
近くの公民館に行ってみたのですが、見当たりませんでした。
市役所で探してみます。

お礼日時:2018/09/02 22:07

市役所のロビーなどにも自動血圧計は置いてありますよ。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
市役所に行った時に探してみます。

お礼日時:2018/09/02 22:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!