アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このロードバイク友達のなんですがクソダサくないですか?フレームほそすぎ

「ロードバイクについて」の質問画像

A 回答 (8件)

そんなにダサいですか?配色は好きじゃないですけど....

    • good
    • 0

ロードバイクはこんなもんでしょ

    • good
    • 0

グリップの配色はダサイけど、フレームはおかしくはありません

    • good
    • 0

クロモリのホリゾンタルフレームだったら、太さはこんなもん。


エアロバーとバーテープは趣味ではない。
    • good
    • 0

クロモリや鉄パイプですと こんな感じになります。


太いパイプがお気に入りなら アルミかカーボンフレームになります。 個人の好みですねー

RDのガードが付いていてスタンドも付いているのかな?フラットペダルも分厚いサドルも ロードには、につかわない ロードバイク風でしょう。
本人が良ければ良いだけで あなたご自身がどういう形状が 良いと思うかも自由です。
    • good
    • 1

友達のじゃないでしょ?


以前の投稿であなたのバイクって言ってたじゃん。
なんちゃってピナレロだっけ?
    • good
    • 1

あなたはダサいと思うかも知れないが、人の持ち物を公の場で意見を求めるとはね。



なにやら自分の自転車だと言って投稿していたようだが。

中坊レベルのカスタムだね、その年齢層が乗るなら別に良いんじゃない。
    • good
    • 0

ロードバイクに何を求めるかによるが、価格や実用で考えればいいんでないかい?


別に競技をするわけじゃなし。
・安物クラウンとカックンフォーク
・今どき36穴ホイール
・ペットボトル
・リヤのディレイラーガード
・チェン巻き込み防止のフリープロテクター
・スタンド
・クッションたっぷりの黒ビニールサドル
・磨耗したタイヤ
・反射板付き両面プラペダル
・チラ見してるのはアシストバー?
パッと見でこんなのが目に入るが、フレームパイプの太さは関係無いし。
通学には適。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!