アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ある男性に「目も大きいし化粧映えしそうな顔だね」と言われました。つまり素朴な顔って意味ですか?

A 回答 (5件)

「もっとキレイになれる」ってことですよ。

    • good
    • 1

>目も大きいし化粧映えしそうな顔



そのような顔を素朴な顔とは言わないと思います。
No.1さんの回答にもあるように「美人だね」と言いたかったのではないですか?
    • good
    • 0

化粧すれば大化けする顔、と言うことです。


化粧した顔とすっぴんとに大きな開きがあるということです。
    • good
    • 0

褒め言葉だと思うね。

目が小さくて化粧してもしなくても変わらないなんて言われたら自殺もんだろう!
    • good
    • 0

素材が良いということです

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!