プロが教えるわが家の防犯対策術!

レンタカーするのに保健所を使わないと行けないんですか?

A 回答 (7件)

身分証明書として健康保険証じゃないかな?笑

    • good
    • 0

レンタカーする



 レンタカー業をするのですか?
食品を扱うわけじゃないので、保健所への届け出は不要ですよ

レンタカーを借りるのですか?

レンタカーを借りる時に、運転免許証の他に各種公的証明書や「保険証」の提示を求めるレンタカー会社はありますよ(トヨタレンタカーとか)

主語は、何ですか?
    • good
    • 0

レンタカーを借りるのに保健所は関係ないですよ。


当然、運転免許証のコピーは取られます。(運転者は)
    • good
    • 0

「レンタカーする」というのは、「レンタカーを借りる」ということですかね。


それとも「レンタカー業を始める」ということですかね。

「保健所を使わないと」というのは、「保健所を利用しないと」ということですかね。

「行けない」とは、「どこかに行くことができない」ということですかね。

質問の日本語が意味不明で理解できませんが。
    • good
    • 3

( ゚Д゚)?...保健所。



(`・ω・´) 保険証(健康保険証)ですね。

必要ですよ。
    • good
    • 0

なんで保健所にいくのですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

まったく日本語を理解できないことを言われて困ってたのでわかる人いるかなって笑

お礼日時:2018/09/04 12:49

日本語で質問してもらえますか?

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ちがうほんとにこーやっていわれたんですよ!笑

お礼日時:2018/09/04 12:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!