単二電池

普通のレンタカー屋でバイクは借りれるのですか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (9件)

貸し出し用のバイクがおいてあれば借りられますが、バイクを置いてあるレンタカー屋さんは一度も見たことがありません。

    • good
    • 0
    • good
    • 0

借りられません。


バイク販売店でレンタルやってる所とかならあります。
    • good
    • 0

車のレンタル。


バイクのレンタル。

別れていますね。
専門が別なので。

両方共が借りられるのは聞いたことがありません。

あるとしても「普通」ではないですね。
    • good
    • 0

普通でないレンタカー屋ってどんなレンタカー屋なの。


一般的に言われるレンタカー屋なら「カー」がメインのはず。
それなりの需要が見込めるなら、ついでにやっているところの存在は否定できないだけ。
    • good
    • 0

原付を借りたことがあります。

    • good
    • 0

バイクをレンタルできるカーレンタルには、カースタレンタカーや2りんかんなどがあります。


    • good
    • 0

レンタカーですから、カーだけでしょう



レンタバイク屋って有るか分かりませんが
    • good
    • 2

普通のレンタカー屋はバイクを置いていません。



バイクを置いている特殊なレンタカー屋なら可能です。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!