アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

運転中、たまに意識がリアリティに感じなくなるときがあります。
突然ぼーっとしてしまうというか…。
私は今運転している、この道を走っている、って一生懸命思い出して無理矢理じゃないと我に返れないときがまれにあります。
これはなんなんでしょう…。

A 回答 (9件)

お願いだから、もう運転はしないで頂戴!!


池袋事件の再来は二度と見たくはないわ…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

皆様、いろいろな視点からの考察、回答ありがとうございました。ひとつずつ目を通しました。
この方の文を見て、自分が今下手したらそのくらい危ない状態かもしれないとハッとしたのでその意味でベストアンサーに選ばせていただきました。
食生活、仕事のストレスと緊張が大きな原因にあるかもしれないといろいろ思い出すことができました。
ありがとうございました。

お礼日時:2021/10/16 07:18

病気です。


受診しましょう。
あなたの状態、車の運転は、医師の許可がなければ出来ない案件だとおもいますよ。
もし、自覚があるのに意識が飛んで事故を起こしたら犯罪になります。
    • good
    • 2

血圧が高い。

    • good
    • 2

腫瘍にかんしての回答がちらほらありましたので



・・遺伝子組み換え作物 ラットで画像検索をすると
こうした実験結果がでた論文の画像がでてきます。

この論文は検証部分で不足している箇所などを指摘され取り下げさせられましたが、おそらく利権・大人の事情などが重なり圧力をかけられてしまったんでしょうね。(当時もモンサント社が遺伝子組み換え作物をとりしきっていたのですが、その会社がデータ改ざんや個人農家を裁判などで攻撃する手法の悪どさなどをみれば一目瞭然です(詳しくはモンサント 前編でyoutube検索するとNHKドキュメント映像がでてきます)


遺伝子組み換え作物をとるとにんげんのからだも小さな規模でこのラットのような状態がうまれます。低価格帯の油は遺伝子組み換え作物製です(加工されると表示義務がない)

油はそのまま脳になります、遺伝子組み換え作物の腫瘍ラット、・・みえてくるものがありますよね。


実際私も粉瘤やニキビなどでとても苦しんでいましたが、油を変えたことと、植物油脂(これも遺伝子組み換え作物)を避けるようにしたらまったくできなくなりました。
「運転中、意識が飛びそうになることがありま」の回答画像7
    • good
    • 1

人工甘味量などのせいじゃないでしょうか


また脳みそはすべて脂肪でできています
マーガリンや植物油脂、遺伝子組み換え作物製の危険な油などの摂取量がおおければ物理的に固い脳みそができあがり、神経伝達がわるくなります
(オメガ3など体に良い油だとやわらかな、神経伝達のよい脳になる)

人工甘味料については、こちら北海道の内科クリニックのhpに記載されている内容をごらんになっておいてください
https://kunichika-naika.com/information/hitori20 …
本当に危ない人工甘味料(その1)


あなたがおもっているより日本の食の事情は厳しい状態(安全ではない)状態です。

脳腸相関といい、脳と腸は連動してるのですが、腸内環境は昨今『第一脳なのでは?』といわれるほど重要性があるという結論にたっしています

その腸内をみだすのが添加物です

https://youtu.be/-K7g1Z5BqEA
博士も知らないニッポンのウラ 第20回 「食品のウラ」

先進国ではイギリス21ドイツ64アメリカが134種類までと規制されているのですが、日本は1500種類以上の認可数で【 超異常な状態です 】

また、水道水も戦後GHQが塩素濃度をさだめているのですが
自国アメリカでは設定してない濃ゆい濃度に設定し、現在も日本はその基準値がつづいています。大腸菌なども56しますが、お腹の善玉菌も56し、腸内環境を乱す存在です(ガス火などゆっくり温めれば塩素は飛ぶのですが、電気ケトルなどで急激にあたためるとトリハロメタンという毒素が増えて残ったりもします)
    • good
    • 1

兄がそのようなことを言っていて脳腫瘍で意識不明になりました。


脳神経外科で診断してもらう。
運転は絶対ダメです。
    • good
    • 1

運転中以外は何ともないの?


仮にそうなら動体視力的な問題かな?
或いは車内温度・何らかのアレルギー反応(特定の車両の場合)。

とにかく運転は禁止でしょうね。
事故った際に保険会社に見放されたら大変ですよ。
    • good
    • 1

まず運転はやめましよう。

そして精神科に行きましょう。
ぼーっとして信号無視や、衝突などしたら大事故になりかねません。
最悪犯罪者になります。
    • good
    • 2

そんなことはないです。


あったら大変です。すぐに運転するのは辞めましょう・・・。怖いです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!