プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

おそ松さんに詳しい人はいますか?
あっ!自分詳しいかも!と、思ったら教えてください。(人>ω•*)オネガイ
聞きたいことがあります。(*˘˘*).。.:*♡

質問者からの補足コメント

  • あと、一松はドS?ドM?どちらだと思いますか?

      補足日時:2018/09/08 22:18

A 回答 (5件)

「おそ松くん」なら子供のころによく見ていましたが、「おそ松さん」は知っていますがじっと見たことはありません。

 なのでわかりませんです。
    • good
    • 0

ラーメンの朝スレを出したので、時間があれば遊びに来てください。

「おそ松さんに詳しい人はいますか? あっ!」の回答画像4
    • good
    • 2

文句なくドMだと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

そうですよね、(˶ᵔᵕᵔ˶)
ありがとうございます。(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ。:.゚ஐ⋆*

お礼日時:2018/09/09 09:42

そうは思いませんが。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなのですね、ありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ♡...*゜

お礼日時:2018/09/08 11:45

どんな事でしょうか❔

    • good
    • 1
この回答へのお礼

とても変な質問なのですが、
おそ松さんの世界は、生死の狭間(?)・死の世界だと思いますか?

お礼日時:2018/09/08 11:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!