電子書籍の厳選無料作品が豊富!

K-POPファン、韓国好きに関して。

なぜ、KPOPファンはJPOPはレベルが低いとか馬鹿にするんですか?
YouTubeとかでも韓国人がKPOPとJPOP比べる動画だしてJPOPは人気ないみたいな感じで自己満足してるみたいだし。

それってJPOP好きな人にも失礼だし、ましてやKPOPファンのレベルの方が低いと思ってしまいます。(比べて日本批判する人がいるから)

それってただの自己満だし、みてる方はすっごく不快です…。
音楽は比べるものじゃないと思います。
みてる人を楽しませるものなのに、『JPOPはカスすぎるw』
とか酷いと思います…。
日本が楽しくないから韓国で働きたいとかも、悲しく思います…。

A 回答 (3件)

日本人なのに韓国かぶれは無視しましょう

    • good
    • 1
この回答へのお礼

(´д`|||)

お礼日時:2018/09/05 01:08

こんにちは!



>なぜ、KPOPファンはJPOPはレベルが低いとか馬鹿にするんですか?

そうですね…、そのように言うのは、在日朝鮮人の人たちですね。自国の文化を誇りに思うのは、問題ないと思いますが、彼らの欠点は、直ぐに比べて相手を見下す事です。これは儒教文化の欠点ですね。儒教では、対等という関係性はなく、常に自分から見て、相手は上か下かという上下関係しかないので、K国人は常に上の立場に立とうと躍起になっています。文化ではウリジナル(起源説)、スポーツは、勝つためには何でもあり、歴史的に観て、長い間中国の属国として過ごしてきて、下の立場で辛酸を舐めてきたので、その影響が如実に出ています。
日本の音楽市場の規模は、米国に次いで世界2位の規模です。それに比べてK国は、日本の10分の1程度の市場規模しかなく、日本を取り込むのに必死になっているのが実情です。

>日本が楽しくないから韓国で働きたいとかも、悲しく思います…。

このような特性が改まる要素はないので、非韓3原則『助けない、教えない、関わらない』を実行するべきでしょう?今では、更に追加して8原則まで増えています!

K-POPファンには、近づかない、関わらない、のがベターです。嫌な思いをするだけなので、距離を置いて静観です!(~_~;)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

韓国人は民度低いですもんね…
韓国好き韓国かぶれは嫌いだから近づかないようにしますね。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2018/09/05 15:15

お互いに同じかも(笑)

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!