アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

見つめあう瞳にレーザービーム。(^^♪
それともほんとうにアメメスのつくりあげ。
真実はたぶん日本のスポ新聞だと思いますが・・・

それにしてもあの球は、練習といつも見つめ合ってる。^^^

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    みつめあう視線のレイザービームで。♪
    要するに外野からの返球が一直線ということです。
    いわゆるステージとかで盛り上げるための直線の光です。
    歌詞間違えは、許してちょん髷。
    もしかして、郷ひろみの二億四千万の瞳。エキゾチック・ジャパン。
    ご存知ないですか。***

    私が知りたいのは、アメリカのマスコミが言い出したのか、
    日本かです。多分アメリカでしょうね。郷ひろみの歌なんて知るわけないので、
    粋に球をレイザービームに例えたんだと思います。
    これが私の回答です。疑問があれば、また質問してくんなまし。

    あしからず

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/09/05 08:54

A 回答 (1件)

レーザービームの意味教えて下さい。

この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!