dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

そりゃ人間ですから?出るしたくなるのは当たり前ですが、若い方はどうなのかと思い投稿しました

A 回答 (5件)

しますよ笑笑


人目は一応憚ってますけど、家では親の前で堂々と。
床に座りながらオナラをした時は父にバイクのマフラー音かと思ったと言われました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはりしますよね(^^;マフラーってw

お礼日時:2018/09/05 12:09

うちの娘、家の中では半ケツ持ち上げて「ぶー」とやりやがりますね。


毎回ではないけどね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

娘さんのお話ですか(^^;

お礼日時:2018/09/05 12:08

質問の意味がわからない

    • good
    • 2
この回答へのお礼

あなただけですよw理解していないのはww

お礼日時:2018/09/05 12:07

出してるよ すかしっぺ!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりですか(^^;

お礼日時:2018/09/05 12:08

オナラのしない人類なんて居ませんよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね(^^;仕事場で出したくなりません(・・?

お礼日時:2018/09/05 12:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!