アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ここまでハゲてたら恋愛出来ませんか?
モテませんか?
彼女出来ませんか?
女性はハゲに厳しいですよね?
学校でも職場でもハゲてる人がいたらコソコソ笑ったり陰口言ったりどこでもそうですよね?

特に可愛い人ほどそういうことしますよね?

もう第一印象でそういうのされるってことは恋愛対象外ということなのでどこへ行ってもそういう被害受けて彼女も出来ないと考えるともう人生嫌で嫌でたまりません。

そんな被害受けないハゲなんているんですか?

好きな人出来てもそんな扱いされるほうが高いし現に高校のときは髪の毛のこと笑われたり陰口言われたしもうハゲてるせいでスタート地点にすら立てません

ハゲてて笑われる陰口言われる=恋愛対象外

ってことだし女性のほとんどがそういうのしてると考えると。

女性はハゲには敏腕だしやたら厳しくばかにするから。モテたいし彼女も欲しいのに

「ここまでハゲてたら恋愛出来ませんか? モ」の質問画像

A 回答 (11件中1~10件)

>生まれつき薄毛です


もし先天性のものならしゃーないし、後天性のものなら病魔に襲われるのは非常によくある話です。
痛みも伴わなさそうですし、その程度で不幸自慢をされるのは心外です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

若いときです。
他に生まれつきここまでハゲてる人はいません。見ません。そんでもって彼女いたりモテる奴なんてもっと見ません。生まれつきハゲで悩んでるの他の数少ない人の恋愛話もネットでみると悲惨な結末ばかりです

ハゲのせいでまともに関わる前から全部全部第一印象で判断されて充分不幸です。別に不幸になりたかった訳じゃないし自慢もしてない。

本当は正常に産んでほしかったかですもん

お礼日時:2018/09/06 09:11

>びまん性脱毛症とか言われたり皮膚が炎症起こしてると言われたり様々です。

その度に塗り薬もらいましたが全て意味ありませんでした。
専門的なことはよくわかりませんが、この髪の量は生まれつきですか?

>メンタルの改善なんてこんな悩みネットだから相談出来るんであって医者にも話したこと無いし親に話しても相手にされないから日々イラついてムカついて疲れてるだけです。ストレス解消も出来ません。スポーツが好きでしたが髪の毛薄いので思い切り出来ないのでそれもやめました。
こちらは何もせずにきたのですね。どちらかというと、こちらの方が重傷のように思えますが。
メンタル系の医者に行った方がいいと思いますよ。
「全ての不幸は頭髪が原因」とあなたが思い込むのは勝手ですが、他人のアドバイスを聞く気がなさそうなのに何度も同じ質問を上げるのはここの目的外利用では。
ここは問題を解決するためにアドバイスをもらう場所です。その気がなくて、自分の意見の主張をしたいだけならやめた方がいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうです
生まれつき薄毛です

お礼日時:2018/09/06 08:17

>病院も行きました薬もシャンプーもいくつも変えましたでも無理でした。


病院ではどのように診断されたのですか?
あとメンタルはずいぶんとこじらせているようですが、そちらは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

びまん性脱毛症とか言われたり皮膚が炎症起こしてると言われたり様々です。その度に塗り薬もらいましたが全て意味ありませんでした。

メンタルの改善なんてこんな悩みネットだから相談出来るんであって医者にも話したこと無いし親に話しても相手にされないから日々イラついてムカついて疲れてるだけです。ストレス解消も出来ません。スポーツが好きでしたが髪の毛薄いので思い切り出来ないのでそれもやめました。

お礼日時:2018/09/06 02:31

>しかしオジサンにまで待てません。

若いときに若い人と恋愛したかった
それは薄毛というハンデがあるにも関わらずずっと無策で来たあなたの責任。
過去は変えられないので、一念発起するか現在のポリシーを変えずに行くのか、どちらかを選んで下さい。
なお後者の場合はアドバイスできることはないので、質問は無意味です。
ここはあなたが一方的に愚痴を吐く場所ではありません。
過去と決別し、他人の意見を聞き入れる気になったらまた来て下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

無策じゃないです
病院も行きました薬もシャンプーもいくつも変えましたでも無理でした。
第一印象で笑われたり陰口言われて無理でした。
まともに話す前からです
そんな扱いされたならどうしていいかわかりません。

もう恋愛対象外ってことですから。しかもハゲに厳しい女性しかいない。生まれつきで学生のときからハゲだから珍しいから悪目立ちして尚更。

参考に出来る奴もいない。
オレよりハゲて彼女いる学生なんた見たこと無いから。

お礼日時:2018/09/06 02:07

もし本当にそこまでハゲが忌避されるなら、一般的な離婚理由に「ハゲたから」というのがあってもおかしくないですね。


でも、現実は違うでしょう?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

10代や若くしてハゲるから面白がられるのであっておじさんになればどうにでも良くなるんじゃないでしょうか。

しかしオジサンにまで待てません。若いときに若い人と恋愛したかった

お礼日時:2018/09/06 00:09

>それは結婚してからハゲたんじゃないですか?


出合った頃からハゲでしたよ。
あなたよりはるかに薄毛です。

>学生や20代ではハゲてるのに彼女連れてるひとなんて見ません
どんだけ世界を知ってるの?
後輩の男の子なんて高校生からハゲて、今スキンヘッドにしてるけど
彼女はいたし、結婚して子供もおるわ

モテないのは他の理由だって・・・
過去何人に告白して振られた?
ブスだって結婚できる。
変なプライドあったら無理だよ。
自分を知って、相手を見つけることだよ
素直じゃないのは男女共にモテないと思うよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

でも第一印象で話す前から笑われたり陰口言われたりしたらどうしょうもないです。

俺はそうでした。「なんかあいつハゲてるよね 笑」みたいな感じです。一部が言えば回りも言います。

もうその時点でなめられて恋愛対象として見られてないってことですから。

そんな扱いされたらどうすればいいかわかりません。前向きになんてなれません

それに自分も坊主にしたこと過去にありますがスカスカのハゲ方なので余計目立ったし頭の形も悪いし大きいし余計変になりました

お礼日時:2018/09/05 20:56

育毛剤を使ったらいいじゃないですか?効果の程はわかりませんが。


禿げというより毛の一本一本が細いような気がします。坊主にして禿げ隠すのはどうですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

僕みたいな元々の薄毛でそんでもって頭皮赤い人には育毛剤は逆効果です。現に使ったことありますが意味ありませんでした。

坊主は↓の方に返した通りもっと悲惨になりました

お礼日時:2018/09/05 20:57

旦那も、妹の旦那も、兄弟もはげてるよ。


結婚してますよ。
世の中ハゲだから結婚できないなんて馬鹿げた話は無いよ。
自分がないからモテないんじゃない?
自信がない男性は魅力半減以下だと思う。
容姿だけじゃない、中身が必要だよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは結婚してからハゲたんじゃないですか?

学生や20代ではハゲてるのに彼女連れてるひとなんて見ません

僕も27年ずーーっとネガティブだった訳じゃないです。でも結局ハゲに対する女性のイメージ変わらないとこで無駄でした

お礼日時:2018/09/05 20:41

金髪にしたらどうですか

    • good
    • 0
この回答へのお礼

職業的にダメですね

お礼日時:2018/09/05 20:40

25でもっと剥げてるのを知っているから・・・。

(^_^;)
まだ大丈夫と思うけど。

気にしすぎないほうがいいんじゃない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そのハゲてる人はやっぱり悲惨な扱い受けてきたんですよね?
モテナイで

お礼日時:2018/09/05 20:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています