いちばん失敗した人決定戦

高二女子です!
大好きだった彼氏に振られ、別れました。
別れ方はとても円満で 別れてから一度あそびました。
それからすぐ彼氏は良い感じの女の子(付き合ってはないよう)ができたらしいので
無理矢理諦めようと未練を断ち切りました。
(といってもまだ未練0ではないです...)

クラスが同じなのですが、 私の友達に「あいつ(私のこと)って彼氏いるの?」や 「実は復縁したかったけれど あいつには好きな人がおりそうなのであきらめる」などのことを言っていたそうです。(先月の話ですが)
LINEはブロックされたり解除されたり。
でも私のすぐ近くで私の愚痴を言ったりしてきます。(聞こえないように言ってるつもりなのでしょうが、丸聞こえです)
そして私が男子と喋ってたらかならずと言っていいほど邪魔してきます。
ものすごーくあからさまに。
私のこと嫌いとか影で言ってる割に
休み時間は 常に近くにきます。
避けてるようには見えません
LINEミュージックは 失恋ソングや未練タラタラな音楽になったり、ステータスメッセージは 間接的に私のことを匂わせることが書かれてあったり。
結構目が合いますが 私も相手も 他人のような態度です。

向こうが何を考えているのかわかりません。
どう思っているのでしょう?
どうしても男心が理解できないです、、

彼の態度は色々と矛盾が激しいです。


(ちなみに彼は結構めんどくさい性格をしてます)

A 回答 (2件)

好きなんだと思うけどなぁ


参考程度に
私24歳と彼33歳の三年以上の付き合いです
私と彼氏は、一度派手に喧嘩をしました
今も喧嘩はしますよ
昔よりかはマシです

その時に彼氏から別れを告げられたんですよ
半年以上音信不通になったとき、彼から連絡がありましたが
全力で無視をしました。
だいぶ私もその時は、本気で怒ってたんですね
どうせ一回二回の電話にでたって同じ繰り返すならと思って無視をしてました
三カ月以上作り替えしてたら、さすがに可哀想になり電話にでて、仲直りしました。

好きだと相手からのアプローチが長いものですよ。


あなたから、声をかけたらあげたらどうでしょうか?
社会人になったら、スマホの連絡だけが繋がりですよ

※会ってない間は、資格取得のため、勉強してました。
    • good
    • 0

こんにちは、



>(ちなみに彼は結構めんどくさい性格をしてます)

ホントですね(笑)

自分から振ったのに未練たらたらって感じですね・・・
いい感じの女の子とうまくいかなかったのか、
あなたを振ってから後悔しているのか、よくわかんないですね。

その辺の気持ちは彼にしか分からないけど、
先月友達に「実は復縁したかった」と言っていたなら、その時点ではそれが本音だと思いますよ。
自分から振った手前、アクション起こせないのかもしれないし、
あなたが他の誰かを好きと思っているのかもしれないし。。。

もし質問者さんに復縁したい気持ちがあり、彼からの謎なアピールが続くようなら、
駄目もとくらいで期待せず、
「元気?最近どう?」とラインしてみるとか、
学校で会ったら普通に「おはよう」って挨拶したりとか、
自分からちょっとアクション起こしてみるのはどうでしょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!