電子書籍の厳選無料作品が豊富!

たらこ唇ですか?

また、厚い方ですよね?

「たらこ唇ですか? また、厚い方ですよね?」の質問画像

A 回答 (4件)

とても女性らしくって 男性から見たら 色っぽくって 素敵な唇だと思いますよー!たらこ唇なんて思わないわ

    • good
    • 0

まぁたしかも幅に対してちょっと厚いと思います。


けどこれぷるぷるしててチャームポイントだと思いますよ

性別不明ですけど
チュっとしたくなる唇ですね
    • good
    • 0

上はいい形だね。


タラコではないと思う。
    • good
    • 0

たらこ唇って上下ともタラコみたいなのでは?



下だけでも言うのかも知れないけど
基本的には「色っぽい」属性だと思うけど。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!