dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ドリンク飲んでも食事しても落ちない
ティントを探してます
これは落ちないというおすすめのティントありますか?
それに落ちにくい付け方などありますか?

A 回答 (3件)

M・A・Cの


パーシーカラー
スティン

いいですよー!
    • good
    • 0

いや、ちょっと待て



ティントって唇に色を染めちゃうんだよ、落ちにくいじゃなくて、落ちないのがティント
一生同じ色でいいのですか?

整形するのを気にしない韓国だからできた化粧品だから、体に色を塗る(入れ墨と一緒だよ)のも何とも思わないけど
日本人なら、辞めといたほーがいいよ
    • good
    • 1

チンコ(ティンコ)かと思った。


https://girly.today/11682 参考にどうぞ♡
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!