アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

LINEで好きな人から「今度なんか奢ってあげる」ってきたらなんて返しますか?

A 回答 (7件)

焼き肉♡

    • good
    • 0

ごちになります


高級フランス
    • good
    • 0

素直に「ありがとう!」って。


「どこに行こうか?」って話を膨らませましょう。(こっちの希望を言ってもいいですが、まずは相手の出方を探ってから・・・。(^^)/ )
    • good
    • 0

お願いします。


それから、日時場所などたわいのない話から繋げていきましょう。
    • good
    • 1

「えっ、いいんですか?嬉しいな。


ありがとうございます」と返しますね(^o^)
    • good
    • 0

男性から言われたのでしょうか?



「うれしい!うれしーー‼
その日がくるの、今から待ち遠しいなっ」
でどうでしょう。
女の子らしい可愛い返信がいいですよね☆
    • good
    • 1

楽しみに待っています♫꒰・‿・๑꒱

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A