プロが教えるわが家の防犯対策術!

なんか、何も笑えるとこないけど笑ってしまいます。
どうでもいい事とか普通の人が笑わないとこで笑ってしまいます。

普通の人の倍は笑ってて、流石に笑いすぎな気がします。
病気ですかね‥

どうしたら笑えませんか?。明日は一日中真顔でいれるように頑張ってみようと思いますが、朝起きて速攻笑いそうです‥

質問者からの補足コメント

  • 今日も無理でした。

      補足日時:2018/09/07 17:56

A 回答 (5件)

いや~。


笑った方が良い。
「笑う門には福来る」は、本当だと思います。
(=^・^=)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

確かに楽しいです!変な目で見られますが‥

お礼日時:2018/09/06 21:48

私も何もないとこで笑う事多くて、よく友達から変なのとか言われます。


病気ではないですよ!
笑うことは大切だと思いますから!
笑わない方法だとマスクを使うといいかもしれません。
個人的な方法ですが…
私は、マスクをつけると笑うことをこらえることができます。
よかったら参考にしてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私もマスクつけたんですが、笑ってしまいます(汗)

お礼日時:2018/09/06 21:50

笑ってた方がいいと思いますよ(*´ω`*)ただ、投稿者様の性別はどちらかわかりませんが、私が中学生の時に同じクラスだった女の子は投稿者様みたいによく笑うし変みたいな扱いをうけていたりしました。



しかし、私は笑っていた方がいいと思いますよ。本当に優しい人は変なところでも笑うそうです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

女です。ほんとに変な目で見られるから嫌なんですよね‥でも笑いこらえきれなくて。

お礼日時:2018/09/06 21:51

笑う事によってストレスを発散してるのです。

それと事件事故等で目撃者に報道関係者がインタビューしてる時笑いながら答えてる人がいますけど、あれはちょっとね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うわぁそれは無いですね‥。

お礼日時:2018/09/07 07:26

自分をダメな人間だとか否定したり本当の自分を隠してないですか?まわりの人に嫌われない様にとか…自分を称賛して、自分自身を解放してください。

ありのままの自分を受け入れて、楽になってくださいね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

元々笑いこらえて絶対笑わないようにしてたんです。でも限界で隠すのやめたらこうなりました‥

お礼日時:2018/09/07 07:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!