dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

婚活行ってその日出会ったのに、もう付き合うかもとか言ってる友達いるけどどう思いますか?
まだ、婚活の日しか会ってないのにーですよ?

A 回答 (5件)

別に良いと思いますよ。




最初に、ピーンと来た人…というか…
結局、最初の印象で、恋愛対象として「アリかナシか」はわかりますしね。

ルックスがそこそこタイプだった…
話が盛り上がって楽しかった……

……があれば、そもそも「婚活」で結婚願望のある人同士の出会いなら、
おつき合いしたいと思うことは、そんなに不思議でもないです。

そういう人は居ると思います。


……わたしは、慎重派なので、まず、ないですけどね…^^;
    • good
    • 0

こんにちは。

お話拝見いたしました。

> もう付き合うかもとか言ってる友達いるけどどう思いますか?

なんとも思いませんよ。普通のことです。
それより何ヶ月間~人によっては何年もの間、ただ食事をするだけのデートを繰り返す事例がありますが、その方が余程疑問を感じます。

交際も結婚も、スタート前に吟味することが大事なのではありません。大事なことは、

1.決断してスタートすること。
2.そして、それを継続していこうとする、お互いの姿勢ですよ。

これからの参考にして頂けたら幸いです。
    • good
    • 2

その為の婚活ですから、いいと思いますよ。

2人で納得して決めたのであればね。
    • good
    • 0

付き合うかどうかくらい好きにさせてあげて。

    • good
    • 0

>もう付き合うかもとか言ってる友達いるけどどう思いますか?



 友達だろうと、他人です。
アナタが、どうこういう事じゃありません!

>まだ、婚活の日しか会ってないのにーですよ?

 世の中には、会った事が無く
結婚が、決まり、結婚式当日に会って
結婚をする人もいる

 別段 おかしな事じゃないしm
価値観なんて、人それぞれ
 それとも、アナタの価値観が正しいとでもいうのですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!