アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕が男の人にジュースひっかけて公園の滑り台の下に隠れて「僕悪くないもん 叩いたらママに言いつけるぞ!」って生意気なこと言ったらどうなりますか?

A 回答 (6件)

このパターンっておもしろいの?



ほかに何かかんがえたら?
    • good
    • 1

反応を遊んでる感じなら、一番ダメージの大きい学校へも連絡します。

    • good
    • 0

警察を呼びます

    • good
    • 0

あなたが大人なら、


他人の服を汚したにもかかわらず、逃げる行為をしたことで、警察に通報される恐れはあります。
器物破損として連行されるかもしれませんね。
    • good
    • 0

口をぎゅーーっとつねります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

バーカと言うとどうなりますか?

お礼日時:2018/09/07 05:00

あなたは子供?(子供なら叩かない。

大人なら殴る)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

高校生です。

お礼日時:2018/09/07 04:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!