プロが教えるわが家の防犯対策術!

現在,仕事,家庭,等名にやっても上手くいきません。こういう場合でう立ち回って過ごしていけば良いでしょうか?ご教示お願いいたします。

質問者からの補足コメント

  • 名は何の間違えました。

      補足日時:2018/09/07 08:11

A 回答 (3件)

果報は寝て待つことも必要だよ。

待てないから何をやってもうまくいかない。
一生懸命じゃなく、一所懸命に生きよう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2018/09/07 09:08

今が底なら、


次は上がるしかない
流れに任せる

大丈夫だからね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

失礼な回答ですみません。日頃,飲み屋のママさんから同じこと言われてました。

お礼日時:2018/09/07 09:10

100%なんて完璧に出来る人なんて居ない。



人が完璧に見えるだけ。

出来る事をシッカリやれば良い
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。一つ一つ出来ることをやっていこうと思います。

お礼日時:2018/09/07 09:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!