アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あなたがよく利用する電車の駅は何駅ですか?

A 回答 (11件中1~10件)

北大阪急行 桃山台駅

    • good
    • 0

飯田線 為栗駅

    • good
    • 0

聞いてどうするのですか?


逆に教えて下さい。
    • good
    • 0

สถานีศาลาแดง

    • good
    • 2

酪酸納豆さんがよく利用する駅を書いてから、質問してください。


よく利用する駅は立派な個人情報ですが。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

あまり電車は乗りませんねえ。専らチャリです。これで満足ですかい?

お礼日時:2018/09/07 19:09

巨大ターミナルの東京駅、新宿駅、新橋駅、渋谷駅、池袋駅、秋葉原駅、上野駅です。

「あなたがよく利用する電車の駅は何駅ですか」の回答画像6
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おお山手線!

お礼日時:2018/09/07 22:13

『何駅ですか』・・・これは「なにえき(駅名)」なのか「なんえき(駅の数)」なのか、どちらですか。

    • good
    • 4

京阪本線守口です。



前言ってたネズミのアニメってトッポジージョですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

トッポジージョではなかったです。

お礼日時:2018/09/09 21:42

№6さんのphotoは・・



黄色の電車は「三鷹」行きですので、総武線・中央線直通各駅で「102系?」。
駅は錦糸町駅から東側?(右側、青の電車は総武線かな?でも、中央線にも青の電車はあったので、新宿駅?)

いずれにしても、かなり昔に走っていた車両たちですネ。

山手線ではありません!よネ? 酪酸納豆さま。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

んー、駅名だけで山手線を連想していたんで画像の方はあまり見てませんでした。ヨタハチさんは物知りですねえ。一つ勉強になりました。

お礼日時:2018/09/13 11:01

電車は利用しません。


移動は専ら牛車でおじゃる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたはもしや喋る蛍がお供の…?

お礼日時:2018/09/15 08:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!