アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

別れても誕生日プレゼントを贈ってくる元カレがいます。誕生日当日には、メールとかはないのですが、ケーキと花が送られてくるのです。ちなみに、私はバツ1、シングルマザーなのですが、子どもたちの誕生日にも送られてきます。

ありがとうと返事はしますが、
どういうつもりで送ってくるのか、理解ができません。

元カレとは、円満に別れていることも関係しますか?(3年つきあい、2年前に私は振られた側です。)

A 回答 (5件)

本当に何を考えてるやら


気持ち悪くなりますね(^^;

円満に、、
なるほど、嫌いになった訳じゃないけど、一生は無理だと感じたのかな。当時背負う勇気なかったとか
でも、失って寂しい?今さら言えない、、
縁を切りたくないってことかしら

とにかく、あなたがもらっても困らないなら受け取ってあげればいいかなと。
困った君ですね~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遠距離になる際、子どもの責任は取れないから連れていけないと言ってましたね。学校が変わるのもかわいそうだとも。この結果、これなんですが…

お礼日時:2018/09/12 23:11

振ったのにプレゼントって


なんぞやって感じですけど
復縁でも思ってるんですかね
別れた理由が分からないと
なんとも言えないですけど

復縁してもいいとか
別に今復縁迫られても
断らないならそのまま
受け取り続ければいいと
おもいますけどね

別にいらないなら
ありがとうはなしで
もう別の人いるからなり
そんな感じで突き放しても
いいかも???

それにしても無責任で
気持ち悪い感じがします笑
ストーカーとかに
発展しないといいですけど
(プチストーカーぽい気もするけど)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

受け取った手前、
届きましたの連絡はしますが、返信だったり、電話はないので、ストーカーはないかなと思います。

お礼日時:2018/09/12 23:09

シングルマザーでお子さんがいるのですか。

元カレがその子のお父さん?
なら、子供の面でも未練があって送るのではないですか。
別れても君と子供のことは忘れないよではないかな。振っても子供がいると子供さんも会いたいといわないかな。もらえば喜ぶのでは。子供のほうは。
円満ということで、まだ心配しているのかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

子どもは、前の旦那の子どもなので、元カレとの血の繋がりはありません。心配からかな…

お礼日時:2018/09/13 11:48

そうですか。

元彼は連れ子女性に恋したけれど、別れて行ったのか。優しい彼ですね。
本当は別れたくなったのでしょうね。貴方と子供のことを心配しているのでしょうね。
ありがたくもらって未練あれば、「水色の手紙」を送るとかね。
「お元気ですか。今でも愛していると言ってくださいますか」という感じのお礼状。
    • good
    • 0

子ずれの貴女との愛を受け止められなかった自分への戒めと貴女への謝罪でしようね。



なんだか昭和匂いがしますね。

ガンバってね。!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A