電子書籍の厳選無料作品が豊富!

嫉妬心が強い人が嫉妬心が強い人と友達になると最終的にどうなりますか?

A 回答 (5件)

友達関係での嫉妬のし合いは、ライバルなので上手くはいかないですね。


カップルに関しては、これが上手く行ったりするんです。
嫉妬心強い人は寂しがりやな人が多いので、嫉妬される=必要とされてる
と言う錯覚が起き、お互い寂しさを埋めあえて上手く行ってます。
恋愛感情がある場合のみです。
    • good
    • 0

足の引っ張り会いになり、身動きが取れなくなり2人とも成長が止まります

    • good
    • 0

嫉妬は普通悪いと捉えるので-+-=プラス。



より嫉妬心の強いカップルになりますね。(笑)
    • good
    • 0

男女の恋愛と同じように友情にも「好き」の度合いがありますから、その度合いが強いほうが嫉妬をして、好きの度合いが低いほうは嫉妬をしません。

    • good
    • 0

破滅します。

その関係は破綻すると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!