アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんの本当にあった怖い話を聞かせてください!
幽霊の怖いでも、人間関係の怖いでも、ある意味怖い話でもなんでもいいです!

A 回答 (3件)

私は生まれつきのメンタリストタイプでした。

30代までは人の深層心理まで読めていました。
笑顔の奥の悪意までね。
こんなに怖い体験ないでしょう。
    • 0
この回答へのお礼

相手の心がわかってしまうのも大変ですね!汗 周りにそういう人いたら嘘つけない!

私が警備会社に勤めていて、医科大学の施設警備についたときのこと。

エレベータの故障に備え関係者への連絡の仕方とか緊急対応について講習がありました。
その時は淡々と受けていたのですが…。
そのエレベータはシンドラー製。
そこに設置されていたエレベータではありませんが、事故が起きて大問題になったのはその数か月後のことでした。

医科大学ということでアチコチにバイオハザードやら放射線やらのマークがあり、巡回でその奥に入っていくこともあります。
異常あったら知らせろとか入るときは指定のスリッパに履き替えろとか先輩から説明を受けてから詰め所に戻ったときのこと。
「不用意に使用済みのスリッパ触るなよ? 肝炎貰って死んだ奴いるから」などと、サラっと言われました。
そういうことは事前に言ってくれー!!

あともう一つ。
医科大学ということで学生さんがご遺体の解剖実習することもあり、巡回してたらその光景を拝むこともあります。
で、着任早々にそれを見た私が詰め所に戻ってから平然と弁当を食べるのを見た同僚は怖がったというか気味悪がったというか…。
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

医科大学にいるとそんなことを普通に見るんですね! 私だったら食欲失せます、

若いときに独り暮らしをしていたとき、私は親に自分が乗っているクルマの車種しか教えませんでした。

ナンバープレートまで教えるひとはいないと思います(笑)当時の新車ではありました。色も知らないはずです。

ある日実家に帰るためにあるスーパーの横を通ったところ、母親がクルマの正面に出て来て止めようとしました。
お店は運転側からみて右側、
そのときは私は助手席にいたので左側
「○○ちゃんが見えたから」
そんな動体視力人間にありますか?

私は歩いてて車のなかのひとの顔までわかりません。

私にはホラーなのですが普通ですか?
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

すごいですねw さすがお母さんってことにしておきましょう!笑
うん。わたしにもホラーですw