アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

新規vs古参どっちがおかしい?

私は,新規ですが古参の人達は何かにつけて新規をバカにしてきます。

そんなに古参は偉いですか?ただ昔からいるだけで,みんな無料でここのQ&Aを使ってますよね?

皆さんはどう思います?

A 回答 (13件中11~13件)

教えて!gooのアプリを使っているスマホユーザーは、このアプリは使いやすいですか。


と質問をしたら、アプリを使っているスマホユーザーは使いやすいですよ、って回答をします。
ですが、教えて!gooはwebサイトなのでアプリではありません、これが古参の回答になります。
教えて!gooの使い方ガイドにも書かれていますが、質問をする前に調べて分らない場合は、質問をして回答者から回答を得る努力をして下さい。
などと明記をされています。
それもしないで、分らないから教えてください。
などと質問をすれば回答者から反感的な回答が付いたりします。

いい加減な回答をする回答者は、自分の周りに話す人がいない、相手にしてくれない、欲求不満で寂しがりやと思えば良いだけで、深く考えない事です。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

回答ありがとうございます‼

お礼日時:2018/09/08 16:23

ここの話ですか?


同じ人とあんまり絡んだりしないけど、そんなバカにされたことないけどなんか言われたんですか?
変な人は沢山いますけどね(笑)
    • good
    • 5
この回答へのお礼

必ず回答してる人とかいます。休み時間や,暇な時に見に来るとほぼ確実に回答してる人がいます。

その人から回答がつくとろくな事はないと思います‼

「暇なの』と返信すると「あなた程ではないよ』とかって回答してくる人がいます。

お礼日時:2018/09/08 16:23

先輩後輩は関係ないかと思います。

    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!