dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は30までには死ぬ予定です

私は美人なので歳を取りたくないです
せっかく美人に生まれたからこのままの姿を永遠に保ちたいのですが、30越えればどんどん老けていきます

老けたくないので老ける前に死にます

皆さんは何歳に死ぬ予定ですか?

質問者からの補足コメント

  • みんな長生きしたいんだ!

    正直ビックリしてます

      補足日時:2018/09/08 17:39
  • 30まであと16年あるので 気が変わるかな?

      補足日時:2018/09/08 17:40

A 回答 (31件中1~10件)

歳とっても綺麗な人は居ますよ。



努力して綺麗な人も居るし、手入れしなくても綺麗な人も居る。

そんな事言う前に努力してください。
    • good
    • 0

見た目美人かそうでないか、いくつで死ぬ予定かは自己判断ですから別に相談する必要はなくないですか?



見てくれ美人でも心根はそうではないようですから、心根も美人になれば見てくれも自ずと年相応に美人のままに年を取れると思いますよ
    • good
    • 0

頭おかしい。


生きたくても生きられない人があなたの質問見たらどう思うか考えたことあるの?

気持ちはわかるよ。
私も美人だし。
だけど私は年相応に美しく老いてゆく道を選ぶわ。外見だけじゃなくて内面や教養の鏡もちゃんと磨いて。90のおばあちゃんになっても可愛いらしい色気(色ボケって意味じゃなく)のある女性でいたいです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

生きたくても生きれない人が私の質問見たらどう思うか考えた事ある?

ないです
どうおもうんですかね?

小学校の同級生が小学校の時ガンになって今闘病中の子います

その子に相談してみようかな?

お礼日時:2018/09/21 21:26

80〜90代ですかねー

    • good
    • 0

愛 ですよ答えは

    • good
    • 3
この回答へのお礼

愛.......
私にはそんなものないです

お礼日時:2018/09/20 17:38

ナルシスト

    • good
    • 1

何歳に死ぬ予定?



あんたは神か?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

人間です

お礼日時:2018/09/18 21:19

老けたら醜くなる程度ならあまり美しくないのでは?



本当に内外ともに美しく、顔や体が整った方って老けても美しいですよね。

若いうちしか美しくいられないなら大した事美人ですよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

私は30を超えた女性を美しいと思えないです
北川景子とか石原さとみとかも
全然美しいと思えない

お礼日時:2018/09/18 21:19

No.21さんの意見に賛成。


孫の顔を見てから死にたい。

自分の姿なんて、どうでもいい。
周りからどんな風に見られているなんて関係無い。
自分が楽しければいい。
私は、周りから自分が「美人に見られている」ということに重要性を見出せない。
もっと他に楽しい事があるから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もっと楽しいこと???

生きていて何が楽しいのか分からないです
私にとって楽しいのは自分の顔 スタイル 自分の美しい姿を見る時だけです

それが消えればもう生きる理由がないです

お礼日時:2018/09/18 21:17

http://oshiete.goo.ne.jp/qa/10710999.html

⤴︎ このリンクのページの質問の 私、メルクリウス0
の回答を読んで見てください。

生きるべく 存在する
命ある僕らの理由が、見えてくるかも知れません。

存在の哲学
[【コスモシスズム】]

無駄に生まれて来たことの意味をなくすかもしれない道を歩むより、
世に知らしめる 生まれた価値を甲斐を解を、探して見ませんか?

美とは主張!

貴方の美肌は、貴方の家系と、貴方の遺伝子、貴方の生き方の主張かもしれませ


えーと、
エル ミルシスティーア✨
    • good
    • 2
この回答へのお礼

生きる意味を知らないのになぜ
皆バトンを繋ぐのでしょうね?

意味もない世界になぜ皆必死に存在しようとし、子孫を残そうとするのか理解できない

生きるのって正直面倒だし、
こんな先進国の裕福な国に存在してる人間ですらこの世は面倒だと思っているのに、発展途上国の人 昔の人間はこれの比ではない過酷な状況を生きていたのになぜ、産み子孫を残してきたのか全く理解できない
やはり所詮本能 欲に勝ず エゴを満たした結果 必然的に子孫を残してる感じですかね?
本当にくだらないです
宇宙ごと消滅すればいいのに

お礼日時:2018/09/18 21:27
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!