アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先ほど 自分の質問を締めてしまいました。
回答者にいったんお礼は書いています。
回答してくださった方に事後報告を兼ねて
もう一度お礼を書きたいと思っているのですが
どこにも投稿できる欄がないので 
もう無理なのでしょうか?

A 回答 (4件)

締め切られた質問に、回答をすることは依頼すれば可能なようなので、その逆もできるのではないかなと思うのですが・・・



だめもとで、メールでお願いしてみたらどうでしょうか。

参考URL:http://feedback.okweb.ne.jp/fQA.php?qid=14247

参考URL:http://feedback.okweb.ne.jp/fQA.php?qid=14247
    • good
    • 0
この回答へのお礼

管理者側の柔軟さに期待してみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2004/11/05 19:10

 できます。

こちらをご覧ください。

参考URL:http://help.goo.ne.jp/howto/navi/oshiete.html#05
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
お礼は一度しかできないようなので
今回の場合は無理なようです。

お礼日時:2004/11/05 19:09

このサイトの管理者に直接依頼すれば可能なようです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
可能かどうかメールしてみます。

お礼日時:2004/11/05 19:08

ムリです。



私なら、締め切る前に補足欄(記入してなかったら)に書いてから締め切ります。(一人の補足欄に記入すれば、「回答が記入されたらメールを送る」に印をつけている人すべてにメールが行きますので。)

後で新規の質問にお礼を書く方もいますが、紛らわしいし、当の回答者さんに伝わらないこともある(すぐに削除されるため)ので、アマリ意味はないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりそうですよね。
今度から気をつけることにします。
ありがとうございました。

お礼日時:2004/11/05 19:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!