アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

窓ガラスにガムテープ貼って取れない良い方法がありますか?
教えて下さい

A 回答 (8件)

何をやっても温度を上げれば取れますよ。

    • good
    • 0

試しなんですが、除光液って持ってますか?


持ってたらガムテープの端に少しずつ浸すようにつけてプラスチックのヘラのようなもので少しずつ擦り取る。
    • good
    • 0

ああそうですね。

ドライヤーでガムテープを温めて端から剥がして残りのネバネバがあれば除光液か何かで拭き取ったら早いかもしれませんね。
    • good
    • 0

ホームセンターにあるシール剥がしを使うのが良いです。


ラッカーシンナーでも良いと思います。
どちらも、火気や換気に注意して使用します。
プラスチックにつけると解けてしまいますので、つけないようにしてください。
液が垂れないようにして、しばらく置きます。
ぼろ布に液を少し浸み込ませて、拭います。
    • good
    • 0

取れなくなる方法なんて思いつかないな~

    • good
    • 3

ガムテープの上からFRP補修キットで塗り固めたらいかがでしょうか。


https://www.monotaro.com/k/store/frp%95%E2%8FC%8 …
    • good
    • 0

シリコンシーラントをガムテープの上に塗布するだけでも


対候性は大幅にアップします。
200円も出せば相当広範囲を保護できますし、
ガラス面はあらかじめシンナー等できれいにしておくと、
さらに完璧です。
    • good
    • 0

文章をきちっと書いてくれないと 意味がわかりません。


 (1)ガムテープ貼ったら、きれいにはがれないので、きれいにはがす良い方法がありますか?
 (2)ガムテープ貼って絶対に取れない良い方法がありますか?
どっちですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!