一回も披露したことのない豆知識

Surface Pro4のタイプカバーが突然つかえなくなりました。
きっかけはたぶんWindows Updateデス。認識もされていません
どうしたら使えるようになりますか?
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

追加


3) Windows 10 April 2018 Update のダウンロード

https://www.microsoft.com/ja-jp/software-downloa …
上記にアクセスし、「 ツールを今すぐダウンロード 」をダブルクリック、「 保存 」「 名前を付けて保存 」デスクトップ画面に保存し、「 MediaCreationTool 」をダブルクリックで開き、指示に従い、更新完了後通常通り起動し、Type Cover が認識しているが確認
https://answers.microsoft.com/ja-jp/surface/foru …にて/cf2684ca-6700-40e8-97b6-

ダウンロードではWiFiの「速度制限」にかかり失敗する場合があります。
    • good
    • 0

追加


2)Microsoft Download Center(英語サイト)の、Surface Pro 4 用ドライバダウンロードサイトを開き、「 Download 」クリックし、「 SurfacePro4_Win10_16299_1801701_1.msi 」にチェックし、「 Next 」
ダウンロードしたファイルを実行、「 MICROSOFT SOFTWARE LICENSE TERMS 」の規約に同意し、「 Install 」
インストール完了後再起動を求めるポップアップで「 Yes 」再起動。
https://www.microsoft.com/en-us/download/details …
    • good
    • 1

トラブルシューティング:デスクトップ画面の左下「Windows」(スタートボタン)クリック「設定」「更新とセキュリティ」左側「トラ

ブルシューティング」「ハードウェアとデバイス」「トラブルシューティングツールの実行」、実行後、Type Cover の認識を確認
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!