プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

いきなりなんですが、「神様の言うとおり」や、映画の「バトルロワイヤル」のような裏切り合い、殺し合いみたいな作品に最近はまっています。そこで質問です!このような内容の映画、漫画、ドラマ、アニメ、何でも良いのでおすすめのものがあれば教えてください!!

A 回答 (7件)

色々出てるけどウシジマくんは?

    • good
    • 1

まだ出てきていないのだと


「銭ゲバ」どうですか?

漫画もドラマもあります

ホラーっぽいのでまだ出ていないのだと
漫画で(原作は小説だけど)
「カラダさがし」

https://comic.pixiv.net/works/2039

まあ理不尽デスゲーム系流行ってるのでそっち系なら
「リアルアカウント」とか(映画化決定)
https://comic.pixiv.net/works/1067


「堕イドル」
http://www.shonenmagazine.com/bmaga/diedol

とか
    • good
    • 1

プレデターズ

    • good
    • 1

「ライアーゲーム」テレビドラマと


テレビと話が続いている映画が2本あります。
    • good
    • 1

TVアニメ版『Another』。


 序盤はそうでもないが、最終回直前はかなり悲惨。
映画『CUBE』
映画『ディセント』
 主人公を慰めるための洞窟探検が、事故で閉じ込められた事によりだんだん不協和音を起こす。
    • good
    • 1

トモダチゲーム


ライアーゲーム
人狼ゲーム
カイジ、アカギ、ゼロ
エンバンメイズ
賭けグルイ

なんか題名がゲームばかりですね。
あと、読んでないけどこちらも載せておきます。
https://bkmr.booklive.jp/braingame
    • good
    • 2

ホラーと言えば、漫画で「彼岸島」。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

今調べてみたのですが、すごく面白そうです!!今度本屋さんに行ったら読んでみたいと思います!回答ありがとうございました!

お礼日時:2018/09/09 20:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!