アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

少し鏡汚くてスタンプ多めで
すみません(/_;)

この服装って変ですか?女です
何歳くらいに見えますか??

「少し鏡汚くてスタンプ多めで すみません(」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • みなさんありがとうございます!

    やっぱり茶色多めで変に見えるんですね…
    ちなみにこれも変ですかね?

    「少し鏡汚くてスタンプ多めで すみません(」の補足画像1
      補足日時:2018/09/09 23:06
  • これもお願い致します!

    「少し鏡汚くてスタンプ多めで すみません(」の補足画像2
      補足日時:2018/09/09 23:07
  • 何度も皆様、ありがとうございます(/_;)
    こちらで最後にしますが、この写真も
    変でしょうか?
    また、おすすめのおしゃれ雑誌を
    教えて頂けますと嬉しいです!

    「少し鏡汚くてスタンプ多めで すみません(」の補足画像3
      補足日時:2018/09/10 00:14

A 回答 (9件)

17歳位かな?今からトオモロコシの収穫に行くみたいな服装ですね。

    • good
    • 0

この芋くさいファッション嫌いじゃない。



田舎の高校生って感じだと思います。

こんな芋くさいファッションでも、着こなし方で変わると思います。

シャツを出して前だけ入れるとか、片方だけ入れてもう片方は出すとか、ベルトが隠れるように緩めにシャツをインするとか着こなし方はたくさんあります。
    • good
    • 0

えぇ〜っと……


流行アイテムは取り入れてるんだな…と“よく見たら”わかるんですが、

パッと見た瞬間の印象は、「おじさん…?」でした。。。
(すみません…)


もう少し女子っぽさが欲しいですね。

例えばですが、
ベルトをボルドーにするとか、
アクセサリー(ネックレスとか)を付けるとか…

髪の毛のツヤをみると10代かな…という印象です。


全身で行けば、
足下はヒールのあるものを選び、
ボルドー(赤系)・マスタード(黄色系)など、少し色味のある小さなバッグにすると
そのままでも、女子度はあがるかな…と思います。

同じ色味でも、
ボトムスをスカートにすると可愛いかも。
    • good
    • 2

18歳かな⁉️

    • good
    • 0

なんでそんな地味なん?40代並みやなぁ。

何処で買ったん?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございます!
購入したのはレトロガールです!

お礼日時:2018/09/09 23:39

No.3です。



どれも同じ様に見えます……

ブラウスの襟口の形がわからないのも問題かも…
(全部スマホで隠れてて、3つとも同じ形の色・柄違いにしか見えない…)

とにかく、もう少し、色味と小物を加えましょう。
他の方がおっしゃっていますが「地味すぎる」んですよね…。

着こなし方ももう一工夫欲しいです。
ウエストの所、インするにしても、もう少し研究が必要かと…。
オシャレ雑誌やネットで着こなし方をチェックしてみると良いと思いますよ。

あと、ヘアスタイル。
くれぐれも、下ろしっぱなしにしないように。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

了解しました…ありがとうございます!!
ちなみに、下をベルトが直でりぼんになるグレーのワイドパンツにしても地味でしょうか?自分の顔に合わせたら地味にしなきゃ…と思ってしまい、あまり派手なのを着れません(/_;)

お礼日時:2018/09/09 23:40

だからシャツの全入れをやめようって言っているのに...



服よりも着こなし方がダサいんです。
ダサい服でも着こなし方でおしゃれになるんです。

上下同じ色がダサいのではなく、同じような色合いで組み合わせるのが今の流行り。

黒はマジで芋っぽくなるからやめた方がいいです。

洋服も着物や浴衣と同じで着付けを勉強しないと正しく着こなせません。

おしゃれになりたいなら、着こなし方から勉強した方が早いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

前入れではなくやってみたのですが、周りがくしゃくしゃ?になってしまい不格好に見えてしまいまして…私のやり方が悪いのでしょうか(/_;)黒は落ち着くので好きなのですが、少し考え直してみます!おしゃれ雑誌はどれがおすすでしょうか??

お礼日時:2018/09/10 00:11

無いわぁ~小物でなんとかなる?そのパンツは長いのかな?とにかくデザインに若さを感じないのよ。

地味ファッションにするならどこかに明るい色を差し色に持って来ないと、本当にレトロになっちゃうよ。水玉のヤツは赤の何かが合うかな?上のギンガムはスカートの方が良いんじゃない?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!すべて暗めを選んでいましたので、今後考え直してみます!ギンガムにデニムのマーメイドスカートは合いますかね?

お礼日時:2018/09/10 00:13

エンジのフレアスカート持ってる?それで何とかなるかも。

ベルトをキレイな細身の赤とかにすると可愛いい。
ギンガムはシースルーになってるからせめてインナーを明るい色にしてみて。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!