dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

庭に、DIYにてウッドデッキをこさえました。
その照明として船舶用になんかある素敵な明かりを探しています。どのようにして探したらいいかアドバイスください。屋外だから雨風に強いやつ。
宜しくお願いします。
-END-

A 回答 (2件)

>船舶用になんかある素敵な明かり


集魚灯ですか。塩害対策がされている直流水銀灯です。
家庭の庭の明かりならば.塩害対策がなされていない.防水型の交流水銀灯でよいのではありませんか。

集魚とうのメーカーをお知らせしておきます
http://www.ushio.co.jp/
    • good
    • 0

こんばんは!


素敵ですね(#^.^#)
私がひそかに狙って、我が家につけて見たい灯りです。
風に強いので有名な一品!!

参考URL:http://www.gin2.com/0201/02010008.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!