アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

人が音楽を流しているときに、音楽を流し始めて口ずさみだしてる奴ってどういう神経してるん?
変に対抗して流すとかおかしいんちゃう?
いや、好きじゃない音楽はストレスになるよ?でもさ!みんなが聞いているにその!その!そのノイズを出すなや!空気読めや!

A 回答 (1件)

みんな、とは誰のことですか?


空気、とは質問者様個人の思い込みでは無いのですか?
対抗とは何を根拠にそう判断しましたか?

状況説明がふにゃふにゃの上にどこのものとも知れぬ方言をお使いなので質問の主旨がわかりません。

赤の他人に通じるように文章を書く能力がもしあるのならもう少し頑張ってください。
や、バカでわがままな抜け作なのでできない、ということなら無理は言いませんけど。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!