電子書籍の厳選無料作品が豊富!

いま上映中の映画で、泣ける映画はどの映画だと思いますか??

A 回答 (3件)

SUNNY 強い気持ち・強い愛


http://sunny-movie.jp/

「プーと大人になった僕」
https://www.disney.co.jp/movie/pooh-boku.html これは吹き替え版は」ダメダメ 字幕版おすすめ
    • good
    • 1

『ブリグズビーベア』と『タリーと私の秘密の時間』です。

    • good
    • 0

「カメラを止めるな」


げらげら笑いながら感動の涙が出るというそうは無いタイプの映画です。

悲劇にもらい泣きしたいのならおすすめしません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!