プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

iPhone、iPhone8でも使い物にならない

オモチャですが

なんで
みんなiPhone持つんですか?

「iPhone、iPhone8でも使い物に」の質問画像

A 回答 (8件)

それ言っちゃうとスマホは全ておもちゃになりますけど、おもちゃとして扱う分にはいいんじゃないですか?

    • good
    • 0

ケースの種類がAndroidの百倍以上あるから。

    • good
    • 0

その基準で言うと、Android端末も似たり寄ったりの使い物にならないオモチャだと思う。



逆にAndroidを選ぶ理由は大まかには、安い端末がある、ガジェットに全く興味が無いか、逆にガジェットオタクのどちらか、iPhoneを親の仇の様に毛嫌いしている、Google信者のいずれかに分類できる。
iPhoneはほぼその逆で、安物は要らない、iPhoneなら安心、Androidはさっぱり分からん、Googleに情報握られるのは嫌だなになる。
    • good
    • 0

スマホの元祖だから、Appleはスマホが無い時代からPDA(パーソナルデジタルアシスタント)


で同じ事を実現しようと試行錯誤を経てiPhoneを完成させたパイオニアだから。
    • good
    • 0

アップルはOSとハードを一緒に作るので故障が少ない。


アンドロイドのようにOSがバグって止まる事もない。
ただそれだけ。
    • good
    • 1

仕事で使えるから

    • good
    • 0

ウチは嫁さんのアンドロイドのデータが全部マリオのキノコに変わっていったという笑えるウイルスに出会ってからは、私以外アンドロイドだったんですが、「やっぱiphoneがいいよ」という一言に従ってますね。

    • good
    • 0

使い物になるガジェットだから

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!