dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

病院ってなにするんですか?



最近、動悸と息苦しさと吐きそうな気持ちに不定期で襲われます。

昨日、その事について、母に相談して病院で心臓調べてもらわないととか言う話で終わって。

今日も気持ち悪くなったり、動悸が酷かったり呼吸が、おかしくなったりしました。(過呼吸ではありません。)

それで、帰ってきて母に疲れた。とか精神的に追い詰められてるとか言ったらどうしたらいいの。と聞かれて。黙っていると病院とかカウンセリングに連れて行けばいいの。と聞かれ黙ってました。

一応先生に伝えるとか言われました。

前に、イジメに近いくらいの事をされた時に、先生に相談しても何の対応もとってくれませんでした。
その事を言うとまた、どうしたらいいのと聞かれ。

病院って何してくれるの?
と聞いたら。

アドバイスだけ。
と言っていました。


そういう所って、言うか病院??って何するんですか?

この症状って何なんでしょうか?

A 回答 (1件)

私と同じパニック障害です(∋_∈)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

パニック障害ですか。

病院って何をされて、パニック障害と診断されたんですか??
教えて頂けると有難いです。

お礼日時:2018/09/11 18:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!